BLOGブログ

ご来場ありがとうございました。& 完成見学会のおしらせ

2019.05.27|イベントレポート,お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

25日・26日、
富山市大泉のモデルハウス、平屋 【MONICA】のグランドオープンイベントを開催させていただきました。

 

2日間で、42組104名と多くのご家族様にご来場頂きました。
富山県内で多くのイベントが開催された日にも関わらず、たくさんのご家族様が来て下さりとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

時々スタッフの手が足りず、お待たせしたりとご迷惑をおかけしてしまったご家族様、すみませんでした。

 

ご来場いただいたご家族様から

「湘南の海岸沿いにありそうなお家だね。」

「ブルーの色や貝殻が海辺を感じてすごく好み♪」

「天井が高~い!外から見ていた印象より中が広く感じられる!」

「収納場所が思っていたより沢山ある!特に玄関の土間が広く、カッパやベビーカーを置くのにも困らなさそう!」

「このお家ほしい!」

等々、色々なお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

 

お子様達も洋室に設けたキッズスペースで遊んだり、

ロフトに上がったり、

ウッドデッキのチェアーでくつろいだりと楽しそうにされていました♪

 

ご来場の皆様、
2日間、ありがとうございました。
次回のお打合せをお約束した皆さま、長い時間おつきあいくださりありがとうございました。
スタッフ一同精一杯、皆さまの家づくりにご協力させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

そして、今週末の6月1日(土)・2日(日)は2.0 【BOOOTS】
の完成見学会を開催します。

 

リビングに大きな4連続の窓と、2階まで大きくひらけた吹き抜けをもつ、圧倒的な開放感のある2階建てのお家です。
さらに4LDKと部屋数も多く、
平屋【MONICA】とはまた違った良さが感じられるお家だと思います。

滅多に見られないBOOOTSをぜひ今週末はお楽しみ下さい。

詳しくは…https://test.souan.ne.jp/event/6月1日・%ef%bc%92日%e3%80%80%ef%bc%92日間限定-doublestandard-booots-完成見学会/

お待ちしています(*^-^*)。

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア