BLOGブログ

キャンプ♪

2019.07.30|日々のこと

FIT HOMEの橋本です。

もうすぐ8月!
夏休みは海に山に、プールに花火、お祭りetc…家族でのお出かけも増える時期ですね。

どこに行こうかな、何をしよう?と色々計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

FIT HOMEにご来場されるご家族さまから「キャンプが趣味です!」という声も時々お聞きします。

そこで、今日は先日たまたま出かけた先でみつけたキャンプ場情報をお伝えします(^^)/。

山と海で遊びたい!と思い立った私は先日、能登に遊びに行ってきました♪

その途中で立ち寄った【道の駅いおり】で、

『展望台あり、立山連峰・日本海・能登半島が一望できます。』の気になる看板を発見‼

そこにあったのが、

『ハートランドヒルズin能登@いおり』です。

詳しくは↓↓

https://kurashi-no.jp/I0016657

HP↓↓↓

https://hl-hills.jp/reservation/

☆4つの貸別荘

☆キャンピングカー

☆トレールハウス

☆ボルダリングの外壁付きケビン

☆キャンプサイト

と、好みのキャンプスタイルに合わせて選べる充実したオートキャンプ場で、
+BBQコーナーや、ドッグラン、遊具もありました!

その中で、私が1番気になったのは4つのスタイルが違う貸別荘。

・海のカナディアンハウス

・海のヨーロピアンハウス

・海の和風造りの家

・海の沖縄の家

同じ形のコテージが並ぶキャンプ場はよく見ますが、こんな風に色々なスタイルが選べるなんていいな♪仲間と遊びに行きたいな!と眺めながらワクワク!

家族や仲間とこの夏、キャンプを楽しむのもいいですね!

 

FIT HOMEでは平屋の良さとスキップフロアの良さを両立させた

【CAMP】というシリーズの家もありますよ(^^)。

CAMP ロゴマーク

 

【CAMP】ってどんな家?気になる方は↓↓↓

http://www.bino.jp/lineup/camp/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア