BLOGブログ

5月11、12日、平屋+α LOAFER 完成見学会のお知らせ

2019.05.09|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。
今週末の完成見学会のお知らせです。

 

5月11日(土)・12日(日)の2日間

平屋+α 1.5 LOFT HOUSE  LOAFERの 完成見学会を開催します‼

 

施主さまの素敵なセンスで、ナチュラルな雰囲気にアクセントが効いたおしゃれなお家が完成しました。

自分たちらしい暮らしを手に入れるには、空間や、サイズも自分たちに「ちょうど良い」自分たちらしい家!

LOAFERは2F建てまでは必要ないけど平屋だと少し狭い、そんな家族にぴったりの平屋の暮らし方をベースにした遊び心いっぱいのロフトハウスです‼

 

 

ご厚意で実際にご家族様が住まわれるお家を見学できる貴重な2日。

完成見学会にぜひお越し下さい!

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

詳しくは…https://test.souan.ne.jp/event/5月11日%ef%bc%88土%ef%bc%8912日%ef%bc%88日%ef%bc%89滑川市-平屋α-loafer-完成見学会/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア